· 

さんかくとカラフルフリンジ刺繍イヤリング&ピアス

 

心躍るカラフルな刺繍アクセサリーを数点UPしましたのでその中から『さんかくとカラフルフリンジ刺繍イヤリング』とピアスをご紹介します。

オフホワイトとブルーグレーのフェルトにそれぞれ刺繍をしております。

くるくると枠飾りのようなステッチとフリンジ刺繍を加え心躍る楽しいイヤリング/ピアスにしました。

カラー展開は全部で4色。


 

→ノンホール樹脂ピアス(イヤリング)のカラーは3色です。

ビタミンカラーとシックなカラー。

シックなカラーは大人っぽい装いにも着用して頂けるような組み合わせにしました。


 

ピアスタイプのカラーは2色です。→

イヤリングのカラーのピアスタイプが欲しい!などオーダーは随時受け付けております。

お時間は頂きますがお気軽にご相談ください。

ひとつひと手作りですのでサイズやカタチに多少のばらつきがありますが予めご了承ください。


 

裏側はこんな感じです。

オフホワイトの土台の裏側はライトグレーを貼り合わせています。

ピアスのポストはチタン、キャッチはシリコンですので金属アレルギーの方にも

安心してご着用頂けますよ。プレゼントにも◎


 

好き嫌いではなく、持ってないカラーをチョイスするのもおもしろいですね!

今日は何色を選んでおでかけしますか??