· 

Creemaさんの特集ページに掲載して頂きました。

 

 

先日、ハンドメイドサイト「Creema」さんにて

メリノウールとモヘアのふわふわ指なしミトンのブルーミックスを掲載して頂きました!

 

しかも特集記事のバナー画像に使用してもらっています!!

ありがとうございます。

 

一気にご注文をいただいたのでお待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。例年のごとく、11月12月と集中的にご注文をいただくのでそれなりの準備はしていたのですが詰めが甘かったです。。。

 

今は少し落ち着きましたのでだいたい5日程度で発送できておりますがお急ぎの方はお早目の注文をよろしくお願いいたします。


 

焦がしオレンジブラウンが売り切れになったため、ブルーミックス・レッド・生成りホワイトの3色展開になりました!

 

男性の方がプレゼント用でご注文頂く事が最近増えております。

普通にご注文して頂く時も感想を聞くまで緊張しますが、特別な日のプレゼントと聞くと更にドキドキしてしまいます。

 

とても喜んでくれた!という心温まるメッセージをたくさん頂いていて、ほっこりしながら今日もミトンをひとつひとつ編んでおります。