· 

人気のミトンの新作カラーUPしました。

 

毎年ご好評を頂いております指なしミトンの新しいバージョンをUPしました!デザインは少し違いますが素材は従来の物と同じです。

 

みなさんの冬のファッションを街を歩きながらチェックしていたのですが、やはり冬は何にでも合わせやすいので暗めのコートを着ている方が多いですよね。そこで明るい薄めのカラーのミトンを作ってみようかなと思い作ってみました。

 

モノトーンファッションでも使いやすいライトグレーをベースにアクセントになるミントグリーンを指先に混ぜこみました。

デザインも指先にボリューム感を持たせ、見た目にも暖かそうなミトンに仕上がっております。


 

minne、Creemaの両サイトにもUP済みです。

早速Creemaさんの「今週の新作100選」に掲載もしていただきました!

 

今年は例年よりあまり寒くないのが編み物をしている人間にとっては痛手ですが年末年始からグッと寒くなるようなので是非ご覧になってください。

 

オススメはパソコン作業の時に着用する事です。

キーボードを打ってるとなぜが手がびっくりするほど冷えていませんか?他は寒くないのに・・・。私の中での永遠の謎です。笑

 

新春Creema限定企画でベージュも出す予定です。

またお知らせします!