· 

2020年 あけましておめでとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

なぜかお正月は毎年何もしていないのに無駄に疲れる私です。

みなさんはゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

 

さてさて、Creemaさんの新春限定企画で人気のミトンのサンドベージュバージョンを販売開始しました!

1/15までの受注を予定しております。

 

好みはありますがサンドベージュはTranquil Lifeの指なしミトンの中で一番どんなファッションでも使いやすいナチュラルなお色かな。と思っております。

 


 

ライトグレーと同様に指先にボリュームを持たせたデザインにしました!モヘアは、ブルーミックス・生成りホワイト・レッドでも使用している少し紫がかったグレーです。

 

手袋は指先がジンジンして苦手だったのですが、指なしミトンは物が取りやすいしスマホも触りやすい。暖かいし指先がジンジンしないので一度使うと大好きになってしまいました。

暖房があまり好きではないので家の中でずっと着用している時もあります・・・。

 

この時期は手先が冷たくなるのでプレゼントにもおすすめです!

期間限定のカラーですので是非チェックしてみてください!