· 

レインボームーンストーンピアス販売開始しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

久しぶりの更新です。。。

 

新型肺炎コロナウイルスの影響で色んな事が自粛モードですね。

私は花粉症で今年はあそこのメーカーのマスクを買ってみよう!と去年から意気込んでいたのですがマスクを買うこと自体が難しいという状況。選んでる余裕がないので普段は絶対着けないピンクのマスクとかしちゃってます。笑

皆様もお出かけの際はお気を付けくださいませ。

 

さてさて、お客様からのご要望も多かった天然石ピアスの新色を販売開始しております!

 


 

 

従来の2wayミニマルピアスのレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)バージョンです。

 

白っぽい透明感のある石で、ほんとによく見ないとわからないですが角度により光に当たるとキラッとブルーに光るシラー(石の内部で虹色の光が見える現象)が入っております。

 

デザインは同じですが石が違うだけで、なんだか上品な雰囲気になりますね!普段使いからちょっとしたフォーマルなお出かけまで幅広く使って頂けると思います。

 

今気付きましたが、縦バージョンの着用写真を撮るの忘れてますね。。。近日中に追加しておきます。

 


 

天然石には一つ一つその石が持つ意味と効果があるそうです。

 

レインボームーンストーンは…

【インスピレーションを高め、宇宙から無意識に受け取る情報に気づきやすくしてくれます。また、奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすとされるロマンチックな石です。固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうです。】

 

おもしろいですよね♪

今の時期、人混みの中に出かけるのはちょっと気が引けるので(花粉も含め)早速自分用に作ってみようと思います。

 

下にハンドメイドサイトへのリンクも用意しましたのでぜひチェックしてくださいね!