· 

ブルーの輝き

 レインボームーンストーンの青い輝きがうまく写真で撮れなかったので再チャレンジ!

 

写真よりも素敵ですと言われて嬉しかったのですが、やっぱりあんまり伝わっていなかったかとちょっとモヤモヤしておりました。

 

2.5mmの半透明で白の天然石。

ミニマルピアス4種類の中で一番上品に仕上がったかなと思っています。

 

Instagramで動画をポストしましたのでそちらもご覧ください♪

Twitterでもやったのですが解像度が下がってしまう仕様のようで断念・・・。このブログでは動画がポストできないようですいませんがInstagramで見てください。

 

 ネイルのフィルムの光り方が同じなのは偶然です♡

暇なのでセルフネイルしたのですがこれが私の中で流行っているのだろうなとこの時に気付きました。。。


この投稿をInstagramで見る

Tranquil Life(@tranquillife.web)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Tranquil Life(@tranquillife.web)がシェアした投稿 -


みなさんは自粛期間何をされていますかー?

製作や勉強やら色々やる事があったので私は大丈夫かなと思っていましたが、やっぱりそろそろ出かけたいですね。

趣味の美容グッズ&化粧品を通販で余分にポチりだして逆にお金がかかっているんじゃないかと友人と話しています。笑

もう少し頑張りましょう(^^♪

 

SNSやブログをもうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります!