· 

ミニマルピアスのオーダーを承りました♪

 

こんばんは!

ちょっと最近急に暑くなりすぎてぐったり気味です。

眠くて眠くて仕方ない、そんな毎日です。。。

冬より夏派なのですがさすがに暑くなりすぎです。

 

ご報告が遅れましたが、今年もminneさんの特集

『大人かわいいターコイズブルー』に14kgfミニマルターコイズピアスを掲載して頂きました!ぱちぱち

 

去年は資材が足りなくてバタバタした記憶があったので大量に仕入れましたのでまだまだ余裕があります。

ワイヤー15mの仕入れはさすがにやりすぎかなと思ったのですが全然そんな事なさそうで嬉しい悲鳴です。

 

そんな中、かわいいオーダー品をご注文頂きました!


 

ターコイズの間にレッドサンゴを挟んだピアスを作れますか?

というオーダー。

 

もちろん!できます♪

 

私はインディアンジュエリー大好き人間なのですが、そーいえばインディアンジュエリーもターコイズとレッドコーラルの組み合わせが多いなとオーダーを頂いた後に気付きました。

(画像は私物の指輪とピアス。マジで山ほどある。指は10本しかないの知ってる?と指摘された経験も山ほどある。)

 

か、かわいい!!!

この組み合わせ最高ですね。思いつきませんでした。

インディアンジュエリー好き失格です。

 

販売中の天然石で他の組み合わせもできますのでお気軽にご相談ください。


 

新しい天然石を仕入れましたので近日中に販売予定です!

どの天然石にするかめちゃくちゃ悩んだ挙句、ソーダブルーのアマゾナイトと金の針が入ったルチルクォーツ。

ルチルクォーツが4mmと他のより大きいのでいつもの形のピアスにするか悩み中です。

お楽しみにー♪

 

猛暑&コロナとの戦いはまだまだ続きそうですが楽しいお盆休みをー(^^)