· 

2021 あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます!

昨年は未知のウイルスで何もかもが大変な年でしたね。。

今年も余波が残りそうですが負けないように過ごしたいものです。

皆様、ご自愛ください。

 

関西住まいですが人が全然いませんねー

例年ですと初詣やセールにあちこち動きましたが今年はお家でまったりと過ごしています。テレビを見疲れました。笑

 

着ていく所もないので服もいらないなと思いながらもついついネットでウィンドウショッピングしてしまいます。

 

そんなあなたに(!?)朗報です。

先日もお伝えした通りTranquil Lifeからのお年玉ということでCreemaさんで全品10%OFFクーポンコードを発行します!!

何か気になる商品がございましたらぜひご活用ください。

 


 

本日より1/9まで有効です。

 

クーポンコード: G7HQ7t

 

こちらのコードを購入画面で入力してください。

詳しくはこちら↓

https://help.creema.jp/archives/help/668

 

大文字と小文字が混ざっていますので注意してくださいね。

 

人気の定番ミトンがお安くゲットできるチャンスです。

細々と販売していますので定番商品のセールなどは滅多にやりません。

この機会にご活用頂ければと思います。

 

それでは、お正月太りに気をつけて良いお正月を♡