· 

コットンヘアバンドの残りが少なくなりました。

 

春の気配が近付いてきましたね。

雨の日が続いていますが、乗り越えると暖かい日がやってくるのでしょうか。なんて思いながら、最近は新作アクセサリーをコツコツと作っております。

 

すずらんがたくさん咲いた&くるくるプードルのヘアバンドの在庫が残り一つずつになりました。冬の気配を感じるコットンヘアバンドは売り切れで販売終了しました。

在庫のみで再販の予定はありませんので気になる方は、お早めにご購入をご検討くださいませ。

Creema、minne両方で販売しております。

 

肌触りのとても良いコットンを使っておりますので季節

問わずお使い頂けますよ。私も大好きな素材なので自粛期間を使ってブラトップを編んでみようかと思っています。

 

 


 

たまには関係ない話も。。。

ディプティックというフレグランスのブランドの物を頂いて、それ以来ハマっております。

ボディークリームもいい匂いですがキャンドルがまたとっても癒されます‼お値段が全然かわいくないのですが奮発してゼラニウムローザという匂いのものをGet♡

火を点けなくてもいい匂いなんです。

ゾッコンです。

また自粛があってもこのキャンドルたちが癒してくれそうです。

以前、焚火の映像をただただ流するとすごく視聴率が上がったという話を聞いたことがあったのですが今になって納得。

キャンドルの炎もついつい見てしまいますね。

 

ディプティックの回し者ではありませんがお近くにある方は香りを嗅ぎに行ってみてください。

ストレス社会も乗り越えれそうです。