· 

カラフルな世界に羽ばたくアクセサリー

 

新商品ができましたのでご紹介させて頂きます♪

サークルの型に引き揃え糸を巻き付けネオンカラーの刺繍糸をラフに編んでアクセントしています。

 

もうすぐ季節も変わり暖かくなるので、暗いニュースばかりの雰囲気を吹き飛ばすくらいの鮮やかなアクセサリーが作りたいな!という思いで製作しました!

 

実はこの引き揃え糸、有料ラッピングのリボンとして使用しています。お気に入りの糸で他にも何かに作りたいなと思っているとひらめきました。私は突然ひらめくタイプです。→どーでも良い話ですが。。。笑

 

コットンへバンドにも使用している引き揃え糸と同じ作家さんにお願いして作ってもらっています♪

 

 


 

在庫のみの販売でオーダー不可の商品です。

嬉しいことに販売開始してすぐに(小)が1つ売れてしまいましたのであと残り1つです。

(大)は残り2つ、アソートパックは1つです。

 

アソートパックには、ミニマル天然石ピアスでおなじみの2wayタイプで縦横どちらでも着用頂けるピアス一組とサークルの(大)(小)が1つずつのセットです。

 

大きさは直径(小)1.3cm(大)2..4cm、2wayは長さ2cm。

試着した感じではマスクにも引っかからない大きさです。

 

ポスト部分は、ほとんどの金属アレルギーの方も安心の14kgfで作っておりキャッチはシリコン製を採用しております。

 


 

(小)のほうは、小さすぎて巻けなかったのでグレーのひらひらを抜いております。白のぴょんぴょんした糸は入っていますよ♪

この立体感のある糸が好きなんですよねー、かわいいですよね。

正式名称はわからないので羽リボンという事にしておきます。

 

minne、Creemaのどちらのサイトでも販売中です!

もうすぐ違うピアス&イヤリングも販売開始します。

どれもカラフルビビットカラーなのでお楽しみに(^^)