· 

いつもありがとうございます♪


 

先日Creemaさんから嬉しいメールが届きました♡

 

フォロワー数1,000人突破‼

 

毎日どんな商品をお気に入りに入れてもらえているかはメールでチェックするのですが、

数までは把握しきれていなかったのでこんなサポートもあるんだなと感激しました。

販売を始めた頃は要領がよくわからず、試行錯誤の連続でした。今はたくさんの人に購入していただけて感謝の毎日です。

 

minneさんでも販売していますがそれぞれターゲット層が違うのでCreemaさんの方がまんべんなく?色んな商品を購入して頂けているかなという印象です。リピーターさまも多くとても喜んでおります♪

 

これからもハンドメイドならではの寄り添える丁寧な対応を心がけたいと思っております。

末永くTranquil Lifeをよろしくお願いいたします。

 

 

先日起こった事件をひとつ。。。

先週、急性虫垂炎になり入院をしておりました。

急性ってほんとに突然やってきてビックリ!まさか手術するなんて思いませんでした。

でも医療の発達はすごいですね。腹腔鏡手術?で4日で退院。

海外の医療ドラマをよく見るので、あーあれね!とすぐに理解できました。

傷跡も小さく、一週間も経てば以前と同じスピードで歩けるようになりました。

 

今はコロナでお見舞いもダメ、他のフロアに行くのもダメで、ものすごく退屈でベットと一体化しそうでしたがあの痛さに比べるともう何も苦痛ではなかったです。笑

切除した虫垂の画像を見せてもらったのですが衝撃過ぎて、大好きな筋トレ&ジョギングはいつからはじめていいのか聞くのを忘れてしまいました。緊急事態宣言も出ていますし、もうしばらくおとなしく過ごしたいと思います。

みなさまも健康にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

もうすぐ新作アクセサリー出します♡