· 

minne特集掲載「大人かわいいターコイズブルー」

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

もうすぐ梅雨明け??な雰囲気で気分は上昇中です。

 

さらに嬉しいニュースが・・・

今年もminneさんの特集「大人かわいいターコイズブルー」に14kgfミニマルターコイズピアスを掲載して頂きました!!パチパチ

 

ここ何年か連続で掲載して頂いてとても嬉しいです。

もうすぐターコイズピアスの在庫を増やしておかないとなぁーと思っていた翌日からたくさんのご注文を頂いて、私は予言ができるのか!?と自分で自分が恐ろしくなってしまいました。笑

 


他にもたくさん綺麗なターコイズブルーの作品が並んでいますのでぜひご覧になってみてください♪

さりげなく個性的なピアスでいろんなファッションに合わせやすいと評判を頂いております。

 

今はコロナでマスク必須の世の中になっていますが、マスクの紐にピアスが引っかからないのが私の中でもおすすめポイント!

個性的なピアスが大好きなので引っかかってしまう物が多くてちょっと残念だったりします。

 

このピアスだとそんな悩みも解消してくれるミニマルピアスです。今は少し注文も落ち着いてきて比較的はやく発送できます♪


 

特集に掲載して頂けるとTranquil Lifeのギャラリーも遊びにきてくれる方がたくさんいて、他の作品を知って頂ける機会が増えてとても幸せです。

 

毎日もりもり製作中です!!

 

ミニマルピアスシリーズは、レッドコーラルやラピスラズリ、レインボームーンストーンなど他の天然石もご用意しておりますのでぜひギャラリーにも遊びに来てください。