· 

Creema限定ミトン新色

 

 

Creemaさんで販売していた期間&数量限定ミトンは、早々に売り切れました。みなさんありがとうございました。

メルマガにも載せて頂いて、たくさんの方にTranquil Lifeを知って頂くきっかけにもなって喜んでおります。

 

さて、徐々に気温が寒くなってきたところで新しいミトンのご紹介です。またまたCreemaさん限定でミトンを販売開始しました。

今回は、一点もの‼2色ご用意しております。

オーダー不可なので早い者勝ちです。

 

他の色も欲しいなーと思って下さる方にもチェックして頂きたいです。雰囲気は変わらず、メリノウールとモヘアを使用しております。


 

ナチュラルカラーのボーダー配色のミトン。

ライトグレー、ベージュ、生成りを。

アクセントにミントグリーンの色味が引き立つようにネイビーを使用しました。

 

大きく違いはないのですが、さりげなくアシンメトリーにして個性的に。生成りとベージュを左右で逆にしてみました。

どのミトンもそうですが、左手右手どちらにしても使えます。

 

コートは暗い色が多いので一番合わせやすいミトンかもしれないですね。

 


 

秋冬定番のテラコッタブラウンを使用したカラー。

濃い色なのでベージュを使用して柔らかい印象に仕上げました。

先にはネイビーのモヘアを少量。

 

個人的には大好きなテラコッタブラウン。

以前も販売したことがあるのですが今回はモヘアの量を少なくして合わせやすいカラーに調整してみました。

 

いつも販売しているミトンと素材、形は同じです。

 

 

一点ものなのでプレゼントにもいいですね♪

是非、ご検討くださいませ。