· 

Creema限定 ターバンみたいなモコモコヘアバンド

 

またまたCreemaさん限定のヘアバンドのご紹介です。

実はファンが多いこのヘアバンド。

一度着けたら温かくてやめられないかも!?

今年の冬は寒いらしいので雪国の方や自転車によく乗る方には特におススメです。

 

このもこもこヘアバンドも一点もので2色ご用意しております。

共通で使用しているソーダブルーの毛糸のなんとも言えない綺麗なグラデーション色が大好きで何かに使えないかなと眠らせておりました。

 

作りは、いつも販売しているヘアバンドと同じです。

グレーのアクセントにはミントグリーンのモヘアを使用。

見た目にもふわふわ感をUPさせております。

 


 

ご紹介するのが遅くて、ライトグレーの方は早々に売り切れてしまいましたので濃いグレーのご紹介。

 

定番で販売しているグレー×ベージュのヘアバンドと同じ色のグレーをしようしております。

先ほどご説明して綺麗なソーダブルーに合わせてミントグリーンのモヘアを一緒に混ぜ込みました!

このミントグリーンはミトンでも使用しているものです。

 

冬のニット帽に飽きてしまった方にも、色んなヘアスタイルで楽しんでいただける商品かな思っております♪