· 

ネオン惑星の軌道を辿る

 

先日のアメジストとフローライトのピアスは売り切れました。

ありがとうございました^^

 

さて、もうひとつかわいいビーズが出てきました。

ネオンカラーのウッドビーズ。

小さくてカラフルで素敵です。

14kgfのワイヤーアクセサリーとネオンカラーを合わせたものは、あんまり見かけた事がないなと思い組み合わせました。

 

ビーズを惑星に見立てて、ワイヤーで軌道を。

少しハンマーで叩いて太さを出しております。

ひとつひとつ手作りですので左右差は若干がございますがご了承くださいませ。

 

ネオンピンク、ネオンイエロー、ネオングリーンと

3色ご用意しております。

 


 

こちらも天然石ミニマルピアスシリーズと同様2way(縦でも横でも)でご使用頂けますが、横向きがおススメです。

耳の大きさによると思いますが、耳たぶから少しはみ出る円がかっこいいなと思っています。

ちなみに私の耳は小さめです。

 

ビーズを先端の方に無理に動かすと取れる可能性がございますのでお気を付け下さいませ。

 

大きめのネオンカラーのピアスは、ちょっとコーディネートが難しいですがこのくらいのミニサイズなら合わせやすいかなと思います。

 

暑くなってきましたし、これから出掛ける機会もふえそうですのでカラフルなピアスはいかがでしょうか♪