· 

ロングなサスティナブル

 

先日ご紹介しました、早割クリスマス。

たくさんの方にご購入頂きました。

ありがとうございました‼

 

今回は新しいミトンのお知らせ。

サスティナブルなリサイクル素材のミトンを数点出しておりますが、同じ素材の一点モノを編んでみました。

 

斜めストライプで指先はより温かく、ベビーアルパカのモノトーン糸を使用しております。ふわふわと毛足長めです。

手首からネイビー、生成り、モノトーン(グレー&ホワイト)

 

斜めストライプ柄のバランスを考えて、従来のTranquil Lifeのミトンより少し長めになっております。

平置きで約18.5cmとなっております。

 


minneユーザーの方、申し訳ありません。

今回もCreema限定とさせて頂いております。

 

そしてもう同じ毛糸の入荷が困難ですので、再販不可の1点モノです。ピンっときた方はお早めのご購入を。

先日のありがたい話・・・

ご購入して頂く時はワンクリック、でもミトンを編みお客様の元に商品をお届けできる状態にするまで数時間かかる。。。

一人でやっておりますので数が足りない!とプチパニックが毎年起こり、気持ちが先走って凡ミスをすることも。

 

常連のお客様がそんな私を案じて、お茶の差し入れを送ってくださいました(涙)ビックリしすぎて間違えてませんよね!?とメッセージを送ってしまいました。身体も心も温まりました‼

良いお客様に恵まれているとつくづく感じでいます。

 

皆様、いつもありがとうございます♡