· 

もっこもこで暖かいヘアバンド

 

ほんっっとに寒い日が続いていますね。

家から出るのがツライです。

今年はよく雪を見るような気がします。

そして花粉もやってきてるような。。。

 

前回のブログでお知らせしたように、ウールヘアバンド完成しました!

1月中と宣言しましたがギリギリセーフ。

カラーは3種類で、すべて数量限定ですので再販不可の商品となっておりますのでご了承くださいませ。

 

今はCreemaさんにて販売中ですが、売れ行きを見てminneさんでも販売開始しようかなと考えております。

 

髪を切ったのでお団子ヘアにできなかったのですが、意外にどんなヘアスタイルでもいけそうだなと今更気づきました。笑

普通にサッとまとめただけなので時短にもなりますね!

 

自転車通勤の方にご好評頂いております!!

 


 

鮮やかなグリーンとグラデーションがきれいなブルー。

ブルーの毛糸が太いので3つの中で幅が一番広いです。

その分暖かさがUPしております!!

幅:グリーン(約8センチ、ブルー(約10センチ

 

左右で違った毛糸を使用していますので、違った見え方になって楽しく仕上がりました。ボリューミーで存在感のあるヘアバンドです。

下にくる部分(襟足のところ)はちょっと折って着用頂くと使いやすいかなと思います。

 

画像のようにモノトーン系のセーターが好きな方にも、ガチャガチャの派手めな服装が好きな方でも結構似合いそうです♪

 


 

お次はグリーンはグリーンでもシックカラー。

ブラックとのマーブルカラーです。

チャコールグレーと組み合わせて使いやすい色味にしました。

 

ヘアバンド単体の写真を見て頂きたいのですが、

中央のクロス部分のカラーが2種類ございます。

裏話としては、グリーンマーブルの毛糸が少し足りなかったのです。笑

チャコールグレーを前にするとよりシックに仕上がりました。

 

購入画面よりどちらかを選んでお手続きくださいませ。

チャコールグレーが前の物は1つしかありません。。。

早いもの勝ちっ!

3つの中では一番合わせやすい色かなと思います。

 


 

お次はハッピーなイエロー!!

このイエローは使い道にとってもとっても悩みました。

悩んだ結果、バイカラーにするといけるんじゃないかと。

秋冬に人気のマスタードイエローと合わせました。

 

最初はシックグリーンのような左右の配色にして編んだのですが、一晩寝てもう一度見てなんか違うなと思い縦に割ってみました。

うん、しっくりきた。

 

こちらも中央のクロス部分を2パターンご用意にしております。

これは毛糸が足りなかったわけじゃないです、はい。笑

イエローが前か、マスタードが前か。

私はイエロー派でした。

 

春はミモザカラーの黄色が人気なので、春前の寒い日にもガンガン使えそうですね!


 

お好きなカラーのヘアバンドはありましたでしょうか?

カラーは3種類、5パターンございますのでぜひぜひご検討くださいませ。

 

メリノウールのミトンもまだまだご注文頂いております。

ありがとうございます。

繁忙期は過ぎたので、今は早めに発送可能です。

 

サスティナブルなミトンも残り1つ(- Preppy -)のみとなりました。

こちらは再販不可ですので早めのご検討をお願いします。

サスティナブルなミトンと今回ご紹介したウールヘアバンドは、受注制作ではありませんのですぐに発送可能です。

 

よろしくお願い致します♡