· 

2023 数量限定ミトンできました。

もう9月なのにまだまだ暑い日が続きますね・・・

朝晩の風はやっと秋っぽいかなという感じですが。

 

お久しぶりの更新です。

暑いのにもうニットか。という雰囲気ですが数量限定品ができたのでご紹介しておきます。今回もCreemaさん限定で4点販売しております。

 

秋冬っぽいテラコッタとフォレストグリーンミトン。

2種類ありますが中央に使用している毛糸がまたおもしろく、鮮やかなブルーのほそーい糸が入っています。写真では少し見づらいですが良いアクセントになってくれています。

なぜ2種類あるかって?

各2つずつ編めると思ったんです。。。すいません(涙)

 

たまにはパキっとしたカラーも使ってみようとピンクのミトン。

ピンクにはネイビーを合わせがちな私です。

編地はシンプルに色でアクセントをつけたいなと思いました。

ネイビーの糸が細いのでフィット感高めです。

モヘアは使用していないのであまりお好きでない方にも◎

 


 

ラストもおもしろい毛糸を使用した鮮やかブルーのミトン。

毛玉じゃないですよ・・・ポンポンが付いてます!

編む前はどんな感じになるか謎だったのですがランダムな感じがかわいいですよね。フォレストグリーンのモヘアともよく合いました。

Tranquil  Lifeっぽいミトンに仕上がりました。

このミトンも細いネイビーの毛糸を使用していますのでフィット感高めです。どれに関してもそうですがニットは段々と伸びてきますのでご自身のサイズにフィットしていきますよ♪

 

すでにCreemaさんの特集でご紹介いただいたものもございます。

1~2点の数量限定ですので気になる方はお早めに。

 

毎年恒例の早割クリスマスも来月販売予定です。

定番のメリノウールとモヘアのふわふわ指なしミトン(4色)です。

若干、暑くてウールを触るのが嫌になっていますが着々と準備中です。

またお知らせします♡