早割りクリスマスはじめました。

 

冷やし中華はじめました。みたいな感じに毎年なってますが、

今年もやってまいりました。

数量&期間限定でよろしくお願いします。

モミの木グリーンも販売開始しております。

どちらもCreemaさん限定ですがあしからず。

 

もう冬なんてやってこないんじゃないかと心配しましたがやっと涼しくなってきて一安心です。早くお届けできるように毎日コツコツ編みためてます。

この色も気になってましたー!と言って頂けるお客様も多く、いつもよりお安くお買い物して頂けるのと、作家目線でいうと一気に注文が来るのはとても焦ってしまうので今ご購入頂けるととても助かる、Win-Winで素晴らしい企画です。笑

 

モミの木グリーンも数量限定なのですが毎年ちょっとずつ増やしておりますがお早めのご購入をおすすめしております。