· 

年末年始の発送業務について

今年も残すところあとわずかとなりましたね!

12/29~1/4までお休みを頂きます。

お問い合わせなどには随時返信いたしますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

 

今年はずっとすごく暑くて、仕入れの量もわからずにプチパニックが起こりました。笑 ご注文もやはり例年より少なめでちょっと気分が落ち込み気味でしたが、お客さまからとても気に入って着用して頂けていると聞けてとても励みになりました!

 

メリノウールとモヘアのふわふわ指なしミトンのモミの木グリーンですが、

Creema限定&数量限定で販売していましたが少し仕入れしすぎてしまいましたのでminneさんでも販売開始しました。

たくさんの方に見て頂けると幸いです♡


 

濃淡のグラデーションが入ったグリーンでとても綺麗なカラーです。

グリーン好きな方は是非!!

 

インスタグラムのハイライトにミトン全色の着用動画をポストしております。色選びのご参考にしていただければと思っております。

 

そして!!!

このブログを見て頂いた方へのお得なお知らせです♪

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

12/29~1/4までCreemaさんで10%割引クーポンを発行します。

3,000円以上の商品をお買い上げの方のみご利用頂けます。

 

クーポンコード:6PYbft

 

あまりクーポンなどは出しませんので是非この機会にご利用頂ければと思います。

 

今年もたくさんのお客様に出会えて幸せでした!!

年末は何かとお忙しいかと思いますがお身体にお気をつけください。

それでは皆様、よいお年を♡